ページ

2011年7月6日水曜日

ZARD展

本日2度目連続投稿。
テストがあってネタがたまってたから許して~


と、言うことで松坂屋美術館のZARD展に行ってきました。
ZARDファンとしてというか、マグカップ欲しくて。

今回のZARD展は前回と違い坂井さんが愛用していた服やマフラーなど衣服系の展示が多かった。
アルバムジャケットの写真と同じ服だったり。
後は趣味で描いた油絵や手芸の作品の写真なども展示してあった。
坂井さんって多趣味なんだな~
そうだ、油絵のサインには「k.cisako」の文字が。


今回の目玉はZARDの歌の歌詞が印刷されたマグカップ。
他の展示会場では人気があったみたいですぐ完売したそうな。
でも、今回は初日に行ったからお目当ての物が買えた!


ZARDは今年でデビュー20周年!
これは記念マグカップ。お値段は3500円なりー・・・。高校生には痛い。


これ裏には「負けないで」の歌詞が書かれている。
マグカップは「負けないで」と「揺れる想い」の2種類がある。
「揺れる想い」の方の歌詞はまだ手直し前の歌詞で一部曲と違う部分がある。



坂井さんの字ってなんか可愛いねw

底には坂井さんのサインが。


マグカップも買えて、シアターで曲聞いて、ジャケットと同じ服とか見れて楽しめました。


暑くなってまいりましたが坂井さんの曲でも聴いて乗り切りましょう!
ファンの方は好きな曲を、そうでない方は一度「ラヴ~眠れずに君の横顔ずっと見ていた」や「Today is another day」など聴いてみてはいかがでしょうか。

ファンの方なら2つの曲がアルバム「Today is another day」の曲であることは知っていらしたり?
自分はこのアルバムが一番好きですねw

では

0 件のコメント:

コメントを投稿